人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とも不安な夜

世間一般より長めの正月休みを頂いておりました。
明日からお仕事。
会社が年末年始、本社移転をしたので、もう新宿にチャリ通勤でなくなる。涙。
明日からは電車で霞ヶ関に行くんだぞ~、て思ってはいるんだけど、
朝階段を駆け下りたら、ついつい、チャリに飛び乗りそうで怖い。

新しいオフィス。
○十万したという椅子、初オフィスノーパソ。
さーがんばるぞ!
と思ってはいるのだけど、1週間夜型にシフトしてきてたから全然寝られない。

仕方なく、情報システムのテスト勉強しようとするが、手につかない。
今日出勤した人たちは半数くらい脱落したらしい。
テストに合格しないと、ノーパソが支給されないのです。
何だその「めちゃくちゃ上から」な態度。。。

は~~ますます眠れない。。。
by voleurpolice0812 | 2008-01-05 21:42 | 仕事心
<< はこね雪景色 小さな贅沢 >>