人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日、始まりの大運動会

前橋で合流後、登利平にて鳥めしを頂きます。
食後だいぶもめつつ、本日の目的地を決定。
ノープランな感じがたまらなく楽しい。
CDをかけながらの、ワゴンの運転席と後部座席での会話はムリらしい。

伊香保グリーン牧場。
お約束のソフトクリームを食べて、パターをやろうとしたら、、、
…高い。
しかももぐら害により、コースにぽこぽこ盛り土のような穴。
というわけで、ラケット借りてバドに変更。
3人、しかも斜面でやる正三角形バド。。。久々に足ががくがくなくらい運動したっ。

5月3日、始まりの大運動会_c0047633_22503738.jpgホテルにチェックイン。

暗くなる前に、有名な石段街へと。段差が異様に大きい。
頂上?の伊香保神社におまいり。

食事は盛りだくさんで。
仲居のおばちゃんに皆でぶーぶー言いながらも大満足。
女子風呂には大黒様がいて、景気よく小判をふりまいてた。
ハーブの露天にて、直近のお話等々。

夜から卓球。浴衣で卓球。これがやりたかったのです。
変な場所に卓球台が設置してあって、これまた難易度高い。
まず壁際。これだけで、だいぶ動きづらい。
しかも、壁じゃない側の2mも離れてない場所に、柱。
KじくんとY田くん、上手すぎ。
笑い倒れそうになりながら深夜の大貧民へと。そして深酒のまま朝日を見る。
by voleurpolice0812 | 2007-05-13 23:14 | 旅の日々
<< 5月4日、あわや湖上の遭難 牛タンと温泉と映画と靴ずれ >>