人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目最後の日

念願だったTV台が届いて、通算何回目か分からない模様替えをしました。
さすがにもう動かせるとこないし、
これでしばらくは落ち着くだろ・・・

夜になってからのデパ地下は最高です。
行くならやっぱり閉店間際☆
小田急の地下でRF-1のサラダを2つも買っちゃった。
相変わらずのジャンキー生活を送っている自分に、せめてもの栄養を。

最近、チャリのペダルが重い。
春先になってから、風が強くて煽られるんだもん。
向かい風も辛いけどね。
1番イヤなのは横風。
気を抜くと、本当に吹き飛ばされそになります。
チャリ通勤はいつまでやるかな。
会社移転、ホントにするのかなー。空気のキレイな職場がいい・・・
by voleurpolice0812 | 2007-03-31 23:33 | 日々精進
<< 綺麗で残酷なものモノ 桜は数えるほどでも >>