人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない日々のこと

DSLiteを買ったので、日々が楽しくてたまらない。
やっぱり私、時代の波に乗り遅れてるな。
でもレイトン教授欲しい。
逆転裁判やりたい。

今週は出勤日4日のうち3日、家にケイタイを忘れた。
自分の基本がアナログに出来てることを実感した。
便利な機能つきの電話、でなく、
目覚まし時計に通信機能がついてる、くらいの感覚。

監査がきていて決算も月次も忙しいのに、先月決済の精算は否応なしに追い迫ってくる。
逃げなきゃ!

もうすぐ社会人も3年目に突入~。
今日は大学の友達とお花見、楽しみです。
by voleurpolice0812 | 2007-03-24 09:21 | 日々精進
<< 桜は数えるほどでも お肉が食べたい! >>