人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えない冗談

<ルール>
▼見たらやる。
 やらなかったら見てないみたいじゃん。ひがったら。
 最近、バトンというものを見たのが久しぶりだ。

▼タイトルを「会社(学校)辞めることにしました。」に設定。地雷バトンです。
 それはムリ。うっかりホントっぽい。

●好きなタイプを外見で答えよう。
 目力がある人、背中がひょろってしてない人。くるぶしがきゅってなってれば最高。

●財布はどんなのを使ってますか?
 グッチの緑の2つ折。長札使ってみたいけど、色は今のがすごい気に入ってます。

●携帯はどんなのを使ってますか?
 SH902iホワイト。白い携帯が好きだ。

●携帯ストラップは?
 よっぽどその時の気分がノッてないとつけません。

●手帳もってますか?
 不動産手帳なら。。。あ、あと宝印刷のも重宝してます。。。

●バッグはどんなの使ってますか?
 今は青緑のちっちゃいの。

●バッグの主な中身は?
 財布、メイクポーチ、本、定期。あと名刺。本は手放せません。

●星に何を願う?
 世界平和。そういう大きなことじゃないと叶えてくれなさそうだもん。
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 え。何だこれ分からん。質問の意図は?
 赤がいいかな。チューリップでも太陽でも、真っ先に使ってもらえるじゃん。

●好きなスポーツは?
 観るのはフットサルかな。バスケも好きだけど。するのは・・・ランニング!?

●好きな曜日は?
 金曜です。期待を裏切らない。
 浮き浮きしながら仕事して、幸せ気分で夜更かしできる日なんです。

●最後に見た映画。
 ハチクロ?違うや、木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ。
 あの頃のこと、あんま思い出したくない・・・

●怒ってる時どうする?
 すんごい不機嫌顔になります。
 怒ってるとオーラで分かるて言われるけど、それはニセもの。
 ほんとに怒ってたら、顔見ただけで一発で分かるから。

●お年玉何に使う?
 少しでも上等な女性になるために、上質な飲食費に消える。
 何だ、前フリいらないやん。

●夏か冬どっち?
 断然夏。
 汗だらだらで、薄着にサンダルで、ビール飲んで、太陽を感じる。
 あの自堕落な幸せを手放せません!(涙

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 酔ってチャリに乗るとすぐ泣くよ。感傷に浸りやすいんですよ。
  
●ベッドの下に何がある?
 着物とスノボのウェア。面白くない・・・

●昨夜何してた?
 修羅場をくぐる覚悟もないのに、うっかり勝負の場に出てしまい、案の定負けてました。

●好きな車は?
 車そんなに知らないです。。。マーチとかオデッセイに乗ってる家族を見るのは好きだ。

●好きな花は?
 1番すきなのはすずらんかなぁ。佇まいがね、何か良いです。

ていうか、この終わり方は何でしょうか。
by voleurpolice0812 | 2007-02-17 23:05 | ともだち
<< 念願かなって 誰かのために諦められる程度の思... >>