人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生酒場

時間は夜23時過ぎ。
41階、エレベータ前。
近づいてきた集団に、何気なく、なにげなく「おつかれさまです」

え。

社長、K室長、I室長。
しかもいきなり社長、私の手をとるや「よし!D(私)、これから飲みに行こう」
えぇぇっ!
こんな夜中に、疲弊した女の子つかまえて何ですか。
何なんですか。

今後のビジネスプランとして物件の視察と社会勉強、らしいが、
断りきれずに、新宿3丁目の立ち飲み屋に連れてかれる。

あ、ここ知ってる。
いつもいっぱいで、外で飲んでる人もいるくらい人気。
来れてラッキー。

帰りは社長のセンチュリーで送られる。
当然のように、社長宅→K室長宅→一番最後、になるのだが。
運転手のKさんがまた、ものすごく社長の運転手さんという感じでびっくり、しっくり。
最後2人になってから話したが、あの、妙に落ち着かせる雰囲気は何だろ。
さすが運転手さん(意味不明)。

もう2度とこんな体験ないんだろうなぁ。。。
別世界に来たような夜だった。
by voleurpolice0812 | 2006-12-06 07:51 | 仕事心
<< 高い! 日々めまぐるしいうちに >>