人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆たんばら

スノボ行った。

27日の夜に出発!
真夜中に到着して、お風呂入ったら飲み会で、
28日の朝からリフト終了まで滑る。
という、超ハードっぷり。運転手の人たちは、ホントにお疲れ様でした。
かつ、そんな疲労を感じさせない、時間感覚も忘れちゃう、楽しい旅だった。

う~またがんがん滑りたいぃぃ!
今回はみんな、ボードもブーツも持ってる人たちばっかり。羨ましくなっちゃった。
レンタルの煩わしさがないし。傷とかなくて綺麗だし。デザインもカッコイイし!
一気に欲しくっちゃったなぁ~☆

筋肉痛を抱えてだらだら過ごす、贅沢日曜日♪
by voleurpolice0812 | 2006-01-29 18:17 | ともだち
<< 遅ればせながら… 風船の破裂後 >>