人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚バトン

結婚バトン_c0047633_8484074.jpg

大宮★OLさんから回って来ました!

Q1.結婚したい?
 →したいです。

Q2.何歳くらいで結婚したい?
 →20代後半くらい。

Q3.結婚相手に求めるものは?
 →広く張ったアンテナとフットワーク。

Q4.子どもは何人ほしい?
 →ダンナ様による。1人以上は絶対。

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 →一度話し合ってそれっきり水に流す。
   でも、一般論はさておき、失望は隠せない(笑)

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 →共通の趣味を1つ。別々の趣味を1つずつ。
   あとはオムレツ上手(by森高)

Q7.結婚したら仕事をやめる?相手にやめてほしい?
 →続ける。でも、最低夕ご飯は作れるくらいの環境が条件。

Q8.結婚生活に求めるものは?
 →これ、相手に求めるものと微妙にニュアンス違うってこと?安らぎと刺激、かな。

Q9.新婚旅行はどこ行きたい?
 →プーケット。

Q10.将来自分は結婚してると思いますか?
 →まぁ夢でしたから。

Q11.バトン回したい人5人
 →河合ちゃん、ぽっぽ、ひが、藤井ちゃん、パス1。
   お願いいたします!!
by voleurpolice0812 | 2005-12-13 08:48 | ともだち
<< 40個の質問 HAPPY BIRTHDAY☆ >>