人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションバトン☆

む。ひがぴょんから回ってきました~。

01最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
 青のベロアのパーカにグレーのスカート。そろそろブーツが出したい。

02好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
 JILLE STUART、Le souk prix、aquagirl。好きだけど買うお金はない。

03よく読むファッション雑誌は何ですか?
 ノンノとPSを。あと最近はMOREとか全部立ち読みで(笑)

04買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
 圧倒的に新宿。昔はわざわざ池袋。

05買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 1人派。でも1人だと衝動買いをしてしまうので、お姉ちゃんと行くのが好き。

06今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
 多分トレンチコート。基本的に、買ったらイクラ払ったか忘れてしまうので、定かではないですが。

07最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 01のパーカ。

08好きな色の組み合わせは?
 黒×淡い色。

09おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
 高校生。電車通学で原宿・渋谷・代官山を通るようになったためか。
 気が狂ったようにノンノとminiを読み始めたのもこの頃。

10振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
 おばちゃんの合羽みたいな、薄いベージュのスプリングコート。今は母にあげました…
  
11お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか。
 気の向いたときに、気の向いた方に、とても衝動的に注ぎ込みます(笑)

12好きな異性のファッションは??
 Tシャツ+パンツ。アクセなし。

バトンを渡す人
 友美、カメ、よしこ。時間があったらお願いします♪
by voleurpolice0812 | 2005-10-18 07:29 | ともだち
<< どしゃ降り大荷物 「たら」と「れば」 >>