人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉やさんにて。

焼肉やさんにて。_c0047633_5574551.jpg
美容院でストパーをかけた後、家の掃除をした。
汗びっしょりになったけど、今日は髪洗わなくて良いんだろうか。

新宿でサークルの後輩と会う。
ホットペッパーの切抜きから彼が選んだのは焼肉。
「にくにくしたいんです!」
うんうん。じゃあ、にくにくしに行こう。
一度行ってみたかった、忍庭べこ高かった…
定番のタン、カルビ、ユッケ。白金豚という岩手産の柔らかーいお肉。ミックスホルモンはツボ漬けになっててなかなかに辛い。チョレギサラダとキムチ盛で野菜も摂って。〆は石焼ビビンバで♪と思ったら梅冷麺追加☆
昔はもっと食べれた気がするんだけど、ここでギブアップ。
クーポンでついて来たデザートは、苺ミルクのカキ氷。甘い甘い、と言いながら食べきる2人。
ん?
焼肉したけど。
本当に今日は髪を洗わない方が良いんだろうか?

楽しかった3連休。
月曜からは気合入れ直しませんとね!
by voleurpolice0812 | 2005-08-08 05:46 | お食事の話
<< 散らかった机の片隅 RIJFES 050806 >>