人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール工場見学

ひがと一緒に、府中は分倍河原の、サントリービール工場に行ってきました!
去年も7月中旬にゼミで行ったなぁ、そいで、、、くすん。

日曜日のためか家族連れが多い。子供っていうか赤ちゃんも多い。。。

思ったのは、メーカーって良いなぁ。ということ。
企業努力がこう、実を結ぶ過程が実感できるトコ。昨日の影響か環境に対する取り組みとかも、1年前よりまじめに聞けた。あとはちょっと、自分の経理と言う仕事に関しても。予算を組む、コスト削減をする、品質にこだわった上での価格設定、等々。今そういぅのないもんね。

で、モルツ。
4つの水系のビールを飲み比べ。
おつまみを食べると味が分からなくなるので、ひたすらビールを飲む。
もちろんプレミアムモルツも。これは丹沢水系のみ。
ほぅ、昼間っから飲み過ぎ…

渋谷に帰って人の多さに愕然。昴に逃げて、焼きそばと貴梅酒でひたすら語る。

7時半、藤井ちゃんより連絡が入る。昴に入る前、4時半にメールした気がするがすっかり忘れてた。テニスでお疲れなのに何か誘ってしまう雰囲気に。9時には来れると言うので場所を変えて、すずめのおやどとHUBをハシゴ。
ん???えーーーっと。
3時からひたすら飲みっぱなしってことよね?まさに自堕落。

恋愛論とお仕事観。いやー語った語った。というより語らせた。
相変わらず、ノンストップ☆藤井。しかし今回は一味違ってひが藤井ラインの絡みが面白かった。
もうちょい語っても良かったなー楽しかった。
by voleurpolice0812 | 2005-07-18 12:42 | ともだち
<< 選択の難しさ ap bank fes'05 >>