最終日?

c0047633_22545858.jpg11月から内定先でバイトをしていましたが、ひょんなことからバイトとしては今日が最後の日に。まだ入社してもいないのに、お世話になりましたとか言うの、すごいマヌケだった。

というわけでエレベーターホールから上を見上げてパチリ。この眺めとはちょっとの間だけどお別れ。


c0047633_22395171.jpgクリスマスもお正月も終わったのに、イルミネーションを外さない(たぶんバレンタインまで便乗)、見上げた根性の三○ビルの広場ともしばしの別離。

会社の空気を吸ってみて、と言われて始めたバイトだったけど、空気以外のものも味わった気がする。4月からはまた改めて、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by voleurpolice0812 | 2005-02-01 20:56 | 日々精進

移動(仮)

最近好きになったもの。
クロサギ、和服、安野モヨコ

昔からのお気に入り。
スラムダンク、お茶、空、
Mr.Children、海、
ムーミン、みかん、ふとん。

時に凛として、時にダークに、
好きなものを語っていこうという気持ち。
[PR]
# by voleurpolice0812 | 2005-02-01 06:59 | その他

test

卒論も終わって今日から本格春休み。
なのでブログを作ってみました。

c0047633_1471910.jpg和菓子大好き。
でもケーキとかの洋菓子より、甘みの強弱がお店によって激しい。気がする。
←塩瀬の白椿。ほこっとするおいしさ。
[PR]
# by voleurpolice0812 | 2005-02-01 01:07 | お食事の話