<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

目が眩む。   …比喩じゃなく

ぴとみん邸デビューをしました。
ゆったりソファと蓮のランプが落ち着く空気をかもし出してました。
ふゎーすてき。。。

その後はおばあちゃん家に行って、まったり。
帰りに、ワインとお手製の梅ジャム&黒豆をもらいました。
おばあちゃんの梅ジャムは、お目覚めにぴったりで絶品なのだ☆

おばあちゃんと話してたら、ちょっと落ちついてきて、
ひっこしも考えてたけど、そんなのより貯金しよぅ☆
早く更新手続きしなくちゃ♪
そう思ったら、自分の部屋がもっと好きになりました。
るみちゃんとかぴとみんみたいに、お部屋もちゃんとしなくちゃ!と思い立って、
コンロの下とかシンクとか、クレンザで掃除してみた。
もうすぐ独り暮らし始めて2年だなんて、速いなぁ、、、とふっとね、思います。


ショックなことがありすぎて、立ち直れなさそうな9月でした。
でもね、良いこともたくさんあったんだ。なのに。
1人で孤独ぶって、何をやってたんだろ。
今日1日あったかい気持ちになれて、
周囲の人への感謝で、だーいぶ前向けたぞーと思ってたら、、、、、、

ら。。。。。。。












最後に、どーん、とダメ出し掛けられた。













一緒に溺れる気がないなら言ってほしいよ。
それは、わがままかなぁ。
胸がせまくて、心臓の音がやけに大きくて、手足がす、と冷たくなるこの感覚を、
私はいつになったらこりるんだろぅ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-09-30 23:14 | 日々精進

元気のミナモト

昨日、久々に会った大学の友人が、
「最近元気がないから、本を買いに紀伊国屋に寄って良い?」
と言うので、「何買うんだろー」と思いながらついてったら、
経営の本と広告の本だった。

それで元気が出るのか!!
あまりに「らしい」ので笑ってしまった。

ま、さておき、本で元気になるって、あるある。
で。
私の場合なんだろうなと。

やはり、
スラムダンクしかない!
c0047633_231365.jpg
というわけで、今日は、ごろごろだらだらしながら、ずーっとスラダン。

これまた久々に上原の両親宅に行ったら、

楽園を貸してくれました。

よしゃー!楽しみ♪♪゚ ゚ ゚
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-09-16 23:14 | 読書的誘惑

優しい気持ちは難しい

久々に二日酔いでダウンした1日。
辛かった。。。

でもお昼はやっぱり夢民のカレー。二日酔いのクセに。
いつもの5HOTはムリ!て思って、マイルドにした。
会社が引っ越しちゃったら、夢民に行けなくなっちゃうじゃぁん。
涙。涙。

内定出た。辞退した。
今そこへ傾けられるだけの、強い意志がない。

好きって気持ちは、思い出と思い入れで強くなってく。
自分の発した言葉が痛すぎる。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-09-14 01:50 | 日々精進

だからこれからどうするんだよ

c0047633_5234465.jpg台風一過で、久々に暑さがぶり返したので、
今日は冷やしきつねうどん。

友美にもらった水沢うどん。

やばい。
つるっ、きゅっとした歯ごたえ、
たまりません、おいしすぎ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-09-08 23:24 | お食事の話

そろそろここらでハッキリさせようぜ

どっちが女王なのか!笑

うちの部署今そんな感じ。
傍で見てる分にはおもしろい。
しかし、どちらかに跪かなければならない人間にとっては、
笑い話ではなかったり、である。






・・・頼むから、お仕事だけさせて下さい。

でも父親に、そんな会社はないって言われた笑
世間の会社もこんなもの?
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-09-05 10:14 | 仕事心