<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだ一緒にいたいよ、だから頑張れ

うわ。。。
めちゃくちゃ久しぶりブログです。
c0047633_7443265.jpg

連休使って、大阪に行ってきました。
台風にぶつかりに向かって行って、一緒に帰ってくるみたいな予定だったのだけど、
割と足早に去ってくれたのと、ちょこっと進路が下向きになったおかげで、
台風被害にあまり遭わず。
2日目なんてカンカン晴れで汗びっしょりでした。
さすがゆっぴ、晴れ女★

1日目、大阪城。
2日目、USJ。
3日目、なんばと心斎橋で食いだおれ、その後京都に移って川床で天ぷら懐石。
72時間ほぼ飲み続け。
写真には必ずビールが写ってる。
だんだん無茶できない年になってきたなーと思ってたけど、
こんな遊びまくり、食べまくりもまだまだ出来るのねーと、
変なトコに感心してた。

大阪にいる間は、どんなに飲んでも次の日には残らなかったのに、
月曜日の深夜から頭がガンガン。
火曜日は体調 絶不調★
なーんかな、体が分かっちゃってるんだなー(笑
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-07-17 23:43 | 旅の日々

タッチの差

どようびのカレーがかもされた・・・
ショック…

さすがに鍋ごとかもされたのは初めてでびっくりしちゃった。
時節柄、気をつけなくちゃぁ。。。

つらい
時って、「分かる」て言ってもらいたいのかな。
「自分には分からないけど」て言ってもらいたいのかな。
共感に安心を見出すのか、同一性に存在意義を見出すのか。
きっと、どっちも欲しいから難しんだよなぁ……
て今さらながら思います。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-07-10 01:12 | 日々精進

七夕はお茶だった

金曜の夜は夢民に行った。
野村ビルのカレーのお店。
入社当時から気になってたのに、実はランチ含め初めて。
どきどき

うまく行かなくてイライラする日は、おいしいもの食べたくなる

食後、これからどーしていーか分からなくなって、
交差点を2人でぐるぐるしてた。

限界だーーー、て投げちゃえばいーのに。
向き合うには、あれこれ事情が多すぎる。
背を向けちゃうには、意地の張り方がへたっぴすぎる。

名残で、急に火がついて今日はカレーを作った。
お肉は久々の牛さん。ショウガたっぷり入れたし、
きっとすっきり旨いはず。
ビールビール
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-07-07 23:15 | 日々精進

疲れてるんならやめれば

ん。良い言葉だ。

キライなのは、甘えそうになる自分。

でも。

”甘え”は”甘い”と一緒だから、ちゃんと与えてあげた方が優しくなれる、らしい。

だからたまには贅沢に、甘えてみよう。
惰性じゃなくて、時と場所を選んで。

これは7月じゃなくて、下半期の目標。
どうせぐだぐだして、思い切って甘えたり出来ないんだから、長期計画で行きましょう。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-07-06 00:54 | 日々精進