<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

脳内アドレナリン☆ラッシュ!

5月も末だぁ!
終わんないです終わんないよもう☆時計と駆けっこしてる夢見たもんよ。
背後に迫ってるチクタクの音。

最後に良いことあってよかった。
Rほんとおめでとぅ☆
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-05-31 22:19 | 仕事心

顔色つやつや

先週ので味をしめたらしく、今度は1人でクッキーを焼いた。
胡麻をすってハチミツで練ったのを入れたら、意外においしいので父へのお見舞いにした。
瞬く間に食べてくれて嬉しかった。

院長先生が挨拶にいらしたが、噴き出すのをこらえる父母私。
ま、ま、まんまる……
タイムリーにも、父が退屈しのぎに読んでる「イン・ザ・プール」そのもの。

「もう最後だって思ったから『ありがとう』て言ったんだ」
笑ってる場合でも、泣いてる場合でも。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-05-28 20:15 | 日々精進

おばあちゃん

c0047633_9413052.jpg
祖母が退院。びくびくのゴールデンウィークでしたが、びっくりするぐらい元気。おめでと!
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-05-26 06:24 | お食事の話

いただきもの

c0047633_2213441.jpgクッキーです。
ラッピングが可愛いので1枚☆
お昼間からお菓子作りなんて洒落込む、そんな贅沢に一票。

今日は模様替えに合わせて、レースカーテンを買いに高井戸のオリンピックへ。
夏っぽく青の刺しゅう糸でラインを入れてみる。

ともだちが来て、クッキー焼いて一緒に夕食。もらった赤ワインがおいしい。
日曜日はほろ酔いくらいがちょうどいい。
明日からまた、仕事をする、元気をありがとぅ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-05-21 22:13 | ともだち

べんきょう

コンタクトをつけたまま寝て、かぴかぴのコンタクトを
お水につけて会社へ。
目が痛いいたい疲れる。。。

会社には倦怠感漂いまくりだし☆
下流社会」を読んで人生考えるこのごろ。ごろごろ。。。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-05-18 16:41 | 日々精進

今日こそ月9が見たいし

連休ボケなので、早く帰りましょう。

あーあ。がんばって奢らなくちゃ。
やっぱ和食かな!
お祝いっていうと、何料理が食べたいものでしょう?
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-05-08 20:00 | 仕事心