カテゴリ:その他( 5 )

新年会♪

てほど大きなモノでもないけど、トルコ料理を食べに行って来ました!
チキンおいしかった☆さすが文化交流の土地だなー。うん。

前座で一人の姐さんとお茶してたのですが、すんごい話し上手♪
かっこいいです、まさに粋!

帰りはもう少し話してたくて、路線の違う友達の最寄り駅で降りた。
歩いて帰っても30分くらいのハズ。。。
しかし!
後ろの人が何やら呟いてて、怖くて振り返れない。

あまりに怖くてカメに電話。
道のまま、足が進むのに任せていたら、神田川が!
天の助け、と思ったのもつかの間。。神田川って曲がりくねってるんだよね。
なぜか2駅も離れたところに出てしまう。
道分からないのって本当心細かった。
怖さを隠すために、自分も独り言&独り歌オンパレード。
むしろ私の方が、さぞかし不気味な子だったろう。

夜道で知らない道なんか、歩くもんじゃないです。(当たり前?)
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-01-06 02:06 | その他

納豆パーティ

昨日やっと炊飯器が届いたので、今日は納豆に決めてた。
ホカホカご飯と納豆があればそれだけでパーティ。

しかし。
クローゼット収納ボックスを3個も新宿から持って帰るのはやっぱり無理があった…
ま、この話題はまた別の機会に。

片付けに手間どいながらも、23時に家を出て近くの100均に。
24時間営業の100均。byローソン。何て素晴らしい。

まったく、自分がこんなに納豆を好きになるなんて思ってなかった。
きっかけは、おっけぃ。
あそこの‘あげもちぶっかけ納豆’に出会ってなかったら、きっと今も嫌いだったかも?
土曜に行く予定、今から楽しみ♪
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-11-10 23:55 | その他

血液型

血液型占いがけっこう好きな私。
欧米では相手にもされないらしいけど、
だって自分のと違う血液型は体に入れられないんだよ?
c0047633_2412084.jpgかくいう私はB型。
初対面ではそうは見えないらしい。
私生活を見ると一目瞭然だけども。

でも血液型占い上、1番血液型にこだわらないのはB型。
矛盾してるよね。。。

部室のPSで対戦した後輩から、ゲーマーの烙印。
普通にへこんだ。
違うよそっちが弱いんだよ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-02-04 23:05 | その他

test2!

c0047633_23445040.jpg

携帯からも投稿出来るらしいので試してみました。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-02-01 23:44 | その他

移動(仮)

最近好きになったもの。
クロサギ、和服、安野モヨコ

昔からのお気に入り。
スラムダンク、お茶、空、
Mr.Children、海、
ムーミン、みかん、ふとん。

時に凛として、時にダークに、
好きなものを語っていこうという気持ち。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-02-01 06:59 | その他