だらだら近況報告

ちょー久々。
えー、先週は。
7日で1番仲の良かった同期が辞めたり。
9日にものすごい久々に採用面接というものを受けたり。
10日に会社の女子力向上委員会で表参道の麓屋に行ったり。
でしたが、11・12日のハードスケジュールときたら半端ない。

18時。おもむろに席を立つ。
19時。ねーさまと銀座で待ち合わせ。
シャネルの路面店へ、財布を買いに。
20時半。新宿の野生の風で贅沢なビールたち。
23時。ねーさまと別れて、会社の後輩と合流。
25時。会社の先輩?が合流
28時。解散→帰宅

もともと、先輩?に誘われたんだけど、金曜の夜11時半から飲もうって言われて、
怪しいけどそういう人じゃないしな~、既婚者だしな~。
自意識過剰かな~、でも苦肉の策で後輩を巻き込み。
しかもかーなーり、先輩泥酔してて、新宿着いた!てメールから1時間かかって
お店に辿り着いてました。かたつむりなみ?

さて。朝11時には家を出発です。
土曜日は久々に浦和でお茶。
行きつけの和菓子屋さんでほっこり♪
5人いないと出来ないお稽古、花月を2回もやって、くったり。
で、18時から河合ちゃんとアスター。
あっもう河合ちゃんじゃないのね。でも何か遠慮なしにそやって呼んでた気がするわ。
アスター最高。餃子最高。焼きそば最高です!
帰りは靴見たり浴衣見たり。閉店間際のLuncHで、キャミを物色。
お金ないのにかわいいの買っちゃった☆
河合ちゃんは腹巻ゲットしてました。

日曜は休日出勤を経て友美と房’sへ。
あーもーほんと、ここはおいしい。
言うことありません♪

今週は3社も面接やって、さすがに疲れました。
ようやくまた金曜が回ってきました。ね。
決算発表とプレスリリースを同時に出すのはいい加減やめませんか。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2008-07-18 06:44 | 日々精進
<< なきむし 背筋をしゃんと >>