唯一無二になりたい

えっと、
しょっぱいのの後に甘いの、とか
シメのお茶漬けは食べたけどやっぱりスイーツも、とか、
和食でじんわり癒されて、そしたらめちゃくちゃガーリックなイタリアンが欲しくなる、とか、

「あ~やっぱりこれが好き♪」
と思った次の瞬間に、でもだからこそ矛盾した方向に流れることがあるみたいに。

違うものだけに、二者(何者でも)択一、じゃなくて、
むしろその相対するものこそが原因で、もう一方に目が向く。みたいな。

多分そういう感じなんだろう。
別に、向こうに嫌気がさしたわけじゃない。
分銅がこっちに増えたわけじゃない。
自分には絶対理解できない思考だから、分かろうとしちゃダメだ。

でも分かりたくて、こんな意味不明な言葉つづってるんだろうな。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2008-05-20 06:14 | 日々精進
<< 背筋をしゃんと 瑞々しい芽吹きの季節に >>