どんどん、デジタル。

ついにヤツを入手した。

c0047633_22413333.jpg
うわー。
今の私には分不相応なくらいでっかい買い物しちゃいました。
でもこれからゼミ追いコンもあるし。
卒業式もあるし。
何よりヨーロッパに行くし!


機器とか、システムとか、
大切なものを切り取って記憶していくものは
これからも世の中にはたくさん溢れてくわけで、とってもわくわく。
そういったもの自体が記憶を生成することも多くなるでしょう。
でもそうじゃなくて、
c0047633_2328125.jpg共有のツールであったり、追懐の手助けであったり、
新しいものの経験であったり。
自分の記憶が源流にあることを忘れずにいたいと思う。

とは言っても、そんなこむずかしいことじゃなくて
友達と食べたケーキがおいしかったな。とか
坂の上から見た空が綺麗だったな。とか
そういうシンプルなことです。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-02-23 23:35 | 日々精進
<< 深くあざやかな緑。 キューバ革命 >>