人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ通してみた

筋肉痛でわりと痛々しいです(笑

薔薇のない花屋って見てますか?

香取信吾の娘役の子が、ものすごくかわいいのです。

生真面目にきまじめに考えすぎて、
両親とか、お医者様とか親戚とか、周りの大人たちに笑われてしまった経験がある人って
少なくないと思う。

小さいときって、微笑ましいなんて気持ち、分かんないよね。
自分にとっての大切なことを、小さなことって笑われてるみたいで、
くやしくて、くやしくて、くやしくて。

周りに分かってもらえないことが、あんなに直向きに悔しかった。

全然ドラマの核心じゃないところで、泣いちゃったじゃないか。
by voleurpolice0812 | 2008-01-28 22:30 | 日々精進
<< 疾走する光の背中 なくならない >>