人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくならない

土曜はゼミのOB会でした。

前日まで忘れてて、同期の電話で危機一髪。
御年61(?)の先生が、変わらずにご健在で嬉しかったな。

すーごい、色んなことがあったのに、もうけして手の届かない、
居場所。
現役の人たちが輝いて見えました(笑

あの頃机を並べていた人たちが、
仙台、大阪や名古屋から馳せ参じていたり、
アメリカや沖縄にいて、来れないけど頑張ってるって話を聞いたり、
時間っていうのは本当に、一方通行しかしないんだって、
そんな当たり前のことをバカみたいに思う。

今の毎日をイヤだイヤだって言ってるのが、1番もったいない。
by voleurpolice0812 | 2008-01-27 23:12 | ともだち
<< チャリ通してみた しんとした >>