雪が積もればいいのに

c0047633_1652100.jpg
うちに念願のラグが来た。
おかーさまからのクリプレで、12月中にオーダーしといたのがやっと届いた。
基本ベージュで、サイドのはちみつ色がかわいくって、
ごろごろしてるだけで幸せになる、リスキーな子だ。

先週はものすごいイライラした。
いらいらしすぎて、かえってむしろ何だかすっきりしちゃった。
口がぽかんと開いてしまうほど、的外れな指示を出され、
それでにっこり笑える自分は、何て小さくて、何て歪んでしまったんだろう。

土曜日は出勤→お茶→さのっち宅になおと潜入。
国分寺マルイの地下で買った、デリとサラダとかきあげ、あとたこ焼き。
どこまでもノンジャンル。
しかもお酒はシャンパン。2本も空けてすっかりごきげん。
たどりつく話題は決まってるけど、話したりないほどに言葉は尽きなくて。

やっぱり好きな人たちと笑ってると、心が丸くなってく。
もうすぐ3年か、ちょっと沁みた。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2008-01-21 01:13 | 日々精進
<< しんとした はこね雪景色 >>