初夢

1富士も2鷹も3なすびも出て来ませんでした。
ちぇっ。
七福神くらい出てきてくれてもいーのに。

なぜか異教の夢でした。
石造りの宿に泊まって、勧められた食べ物は竜の肉。。。
竜って・・・
つるんとしておいしかった気がします。
全体の雰囲気が、ロード・オブ・ザ・リングに似てました。
宿のおねーさんも修道女みたいなカッコしてんだもの。
起きちゃうとギャグっぽいけど、夢の中じゃかなり厳かでした。
現実逃避ってことか?

夢占い見てみたけど、吉夢のような凶兆のような、よく分かりませんでした。
初売りバーゲン行って、疲れてるだけなのかしら。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2008-01-03 12:07 | 日々精進
<< 小さな贅沢 こみあげる想い、 >>