贅のかぎり

明けましておめでとうございます。

2008年を迎えられたこと、心からお慶び申し上げます。
仕事だの恋愛だの体調だの、悩みは尽きないわけですが。
自分は人間としての基礎力が足りない気がする。
もっともっと、人と一緒の時間を楽しもう。

時間にもお金にも限りはあるけど、欲望は尽きない。
勉強もしたいし仕事にも打ち込みたいし、
それでも料理とか読書とか、清潔な生活とか諦めたくない。
旅行だってしたいし、温泉でビール飲んで、大切なヒトたちと笑っていたい。

だから、贅には「かぎり」なんてない。
「もっと」と望む気持ちを、自分に許してあげたい。
これからの1年が、自分にとってめちゃくちゃ大切になる予感。
同じコトでぐちゃぐちゃ悩む自分も、確かにいるんだけど、
してほしいこと、やりたいこと、いやなこと、言える自分になるんだ。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2008-01-01 19:33 | 日々精進
<< こみあげる想い、 1番長い夜 >>