1番長い夜

金曜は経理部の忘年会に例のじょーむも来ちゃって最悪でした。
こんなことなら、もうちょっと高いお店予約してやりゃ良かった。
ちっ。←はんぶん本気

今日はなすを煮ました。
ひき肉を詰めてみたらけっこういい感じ。

ホントはかぼちゃ煮ようと思ってたんだけど、
京王ストアの惣菜コーナーにあったから、これでいいや。
柚子も買ったし、冬至の夜もぽかぽかです。

ゆず好き。
絞ったり、皮をサラダに入れるのも好きだけど、ゆず湯さいこー。
せまいお風呂いっぱいの蒸気に、いい香りが漂ってる。

ふぅ、来年いーことあるといいな。
↑最近こればっか。。。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-12-23 07:11 | 日々精進
<< 贅のかぎり はしゃぎすぎは足に来る >>