もうちょっとがまん

水曜日はなお宅でボジョレーヌーボー☆
小田急のトロワグロで、オリーブとピクルスとバゲット購入。
チーズとオードブルも買って、
とりあえずビールで乾杯☆
ボジョレーに切り替えて、ボトル空けて、
ビールに戻って、最後は日本酒お燗。
グチったりぶっちゃけたり楽しい夜でした。
が。。。
帰りは乗り過ごして赤羽橋で目覚めちゃうし、タクシー乗らなきゃだし、失態。
当然、木曜は二日酔いで死んでました。。。


c0047633_17581154.jpgそんな日なのに、夜は永福のラ・ピッコラ・ターヴォラへ♪
週末だと、寒い夜でもたくさんの人が並んでる、窯出しのピザのお店。

前菜5品盛り→ホロホロ鳥とペコリーノチーズのタリアテッレ→
→モッツァレラのカプレーゼ→クワトロフォルマッジのピザ!!!
素敵です。
c0047633_181674.jpgチーズがとろっとろで、
ピザの上でフォンデュ出来ちゃうんじゃないかしらっていう。。。
ワインがすすむすすむ止まらない。
最後はカプチーノとチョコトルテ♪
食べて、飲んだら、元気出ちゃう自分の体が憎い。。。

まためんどいコトが出てきました。
年の瀬だし、気分はもうすっかり年忘れへと向いているのに。
くぅ。
今年の汚れ、今年のうちに!
いけませんね。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-12-06 23:05 | お食事の話
<< 幸せのカタチ さよなら、幸せのカテゴリー >>