人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、幸せのカテゴリー

さよなら、幸せのカテゴリー_c0047633_0161986.jpg

土曜日はほったらかし温泉に行ってきました。
朝4時家出発の、6時過ぎにとうちゃーく!
寒さに震えながら脱衣所すっ飛ばしていざお風呂へ。
何せ外が寒くて全然のぼせなくて、1時間弱つかりっぱでたくさんたくさん羽根伸ばし。
グチもたくさん言って、毒素出したなー。るみちゃんありがと
ぽっぽ運転おつかれ、ありがと!

さて。関係ないけど
今日、唐突に、久々に、話をしました。
何か、ちゃんと話すのってものすごい久しぶりでした。
ちゃんと聞いてくれたのが意外だったけど、嬉しかった。
お互い、むってしたり、苛立ったりしながら
めんどくさくても、疲れちゃっても、コトバを繋ぐと言うのはたいせつなことだ、と。
いまさらながらに、感じました。
ずっと物理的に話せない状況にあったなんて、そんなの言い訳だけど。
ていうか、私の中身、今いい訳しか詰まってない。
うーーーー。むーーーーーーー。


うん。
話せて良かった。
by voleurpolice0812 | 2007-12-03 23:11 | 日々精進
<< もうちょっとがまん ふわふわへの欲求 >>