ふわふわへの欲求

お昼はサンマルクのパン食べ放題。
「7ひきの子ヤギ」のオオカミくらいお腹いっぱい。。。
子供の頃に見た絵本で、真っ黒いオオカミが幸せに目をつぶるのを思い出す。
今あたし、まさしくあんな感じだな。
とろん、と寝たら、誰かお腹かっさばいて、取り出しておいてくれないかしら。

シュガーバターっていうパンが最近のお気に入り。
バターのとけたトコに砂糖まぶしてあるのって、
それだけで殺人的。
家ではきょくりょく控えてるだけに、外でバターに出会うときゅんとします。
ダメじゃん。

野村ビルからの帰り道、
うっかり「君の好きなとこ」なんか聴くんじゃなかった。
寒いときに、ほかほかのパンなんか食べたからかな。
クリスマスツリーが滲んでぼやけてしまう。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-11-30 13:17 | 日々精進
<< さよなら、幸せのカテゴリー 先週のこと >>