人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Border and Boarder

前のバイト先の小林さん長谷川さん藍ちゃんとスノボに行った。
そのために、今朝は何と4時に起きた。
ちなみに寝たのは11時。
中学生並み。。。

越後湯沢といったら『雪国』の舞台。
ほんとにがらっと景色が変わった。
GALA湯沢初めて~。
上越新幹線で、駅から直接施設に入れる。
なんて素敵。

2年ぶり3回目のスノボはこけまくり。
しかしプロテクターのおかげで全く痛くない。
それより痛かったのはリフト。
スキー場はあいにくの悪天候で、ディッピンドッツのような雪が降っていたため、
頬と口の辺りが痛いいたい痛いぃぃ。
他の3人はネックウォーマー持参のため、
強盗団のような出で立ちで防いでたけど、
私はもろにほっぺを直撃される。
分かったよ、、、今度は持ってく。

Border and Boarder_c0047633_0515538.jpg最後に小林さんがボードでそりすべりをしているところ。
何やら黒ずくめで分かりにくいかしら。
Border and Boarder_c0047633_0523635.jpgおつかれさまでした。
by voleurpolice0812 | 2005-02-18 01:01 | ともだち
<< 5時間… チョコレート熱 >>