最近よく、SD曲線を思い出しちゃうんですよ

昨日、お昼休みにまた抜け出して小田急に行った帰り、
久々に手相を見たがる人に声をかけられた。

以前はよく、南口で勧誘されたものです。
あら懐かしい。とか思ってたら。

「何かすごい、すっきりした顔をされてますが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

後半のセリフは聞かないことにした。
ipod大音量にして足早に通り過ぎてやった。

これが・・・・
これが、手相見たがるおばちゃんなんかじゃなかったら、
お昼休みなんかじゃなかったら、
怒鳴りつけてますよ、ええ。
胸倉つかんじゃうやも、ええ。

この時点で、この人に手相を見る資格、ていうか素質なし!
て思っちゃいました。
すみませんでした。

金曜日の昼休みに、オフィス街で汗水たらしてない女なんて、
いたとしても、すっきり悩みなんてなーい!わけないだろ!
それを分からないなら、占い師は務まるまい。

くっっっ、おばちゃんに幸あれ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-10-20 18:04 | 日々精進
<< 負け犬の遠吠え的な 居心地は悪くなるばかりなのですが >>