ケータイ

先週の話だけど、ケータイ変えました。
c0047633_19324973.jpg背面シグナルとかあって、かわいいんですけど、

これが、どうにもこうにも。。。

c0047633_19344532.jpgそう、薄いんです。

昔使ってたのと並べてみると分かる。。。
あまりに薄いので、よく忘れます。
うーーーん。
ストラップでもつけよっかな


みんなが孤独を抱えててさ。
分からないことを主張しあってさ。
分かってくれないことに苛立って、分かれないことがもどかしくて。
最近それが、ものすごい悲しいんだ。
男だからとか、女だからとか、過ごしてきた時間とか、想いの強さとか、
尺度はどこにあるのかな。
ひとの大事なものを、傷つけるほど公明正大な権利なんて、どっかにあるのかな。
誰かの大切なものを傷つけないように、アンテナはってたいと思うのは
所詮は偽善かな。

ケータイ。
「東京ラブストーリー」(古いな)の中で起こるトラブルの90%は、
携帯があったら起こらなかったろうなー、と思ったりする。
でもケータイのせいで、自分の柵から守れなくなったことって、たくさんあるよね。

海が凪いでない、ということは、必ずどこかに行けるということ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-10-14 19:49 | 日々精進
<< 居心地は悪くなるばかりなのですが 八方ふさがり >>