チョコレート熱

昨日は姉のバースデーパーティーをした。
本当は2月9日。
そのまま泊まって今日は一緒にお買い物に行った。

新宿伊勢丹は今日も大盛況。
必死に探すお姉ちゃんとは対照的に、
流されそうになりながらも試食を繰り返す私。
声を張り上げてがんばっている売り子のお嬢様たち。
あっ、こういう短期バイトすれば良かった。

c0047633_20292498.jpg結局お姉ちゃんはテオブロマのチョコを確保。
近所にもあるお店でめちゃめちゃおいしいんだけど、
なら伊勢丹じゃなくても良かったのでは?感は拭えない。
←姉が選んだチョコ。
試食のお皿にはもうかけらほどしか残ってなかったけど本当においしかった。生チョコって素敵。

次はお姉ちゃんの誕生日プレゼントを探しに。
散々迷ったけど、姉の家にはDVDプレーヤーがあるので
Mr.Children Tour2004 シフクノオト
に落ち着いた。
いいなぁ。うちじゃ見れないからなぁ。今度見せてもらおう。

チョコと戦う人たちの中で、
自分自身は大変チョコから遠ざかっていた1日でした。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-02-14 20:32 | 日々精進
<< Border and Boarder がんばれ脳細胞。 >>