人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒が手放せません。。。

困ったな。。。
ブログに書けないことばかり。

最近は冷やし中華に凝ってます。
ハムじゃなくて、鶏むねが良い感じ。
お酒が手放せません。。。_c0047633_9424720.jpg写真のには入ってないけど、錦糸玉子もちょっと上手くなった。

手作りゴマだれが食べたくて、レシピ検索してはプリントしてます。。。
おかげでラー油だの、豆板醤だの、ごま油だの、
こまごま調味料が増えた。。。
あとすりこぎも買っちゃった。

自分で作って思うのは、あれだね。
市販で売ってるゴマだれ作ってるメーカーさんは、偉大。笑
by voleurpolice0812 | 2007-08-28 09:45 | お食事の話
<< 夏!と思える季節は案外短い 跳ねる雫、乱れる光 >>