真昼の憂うつ

こんなに暑くなっても朝、チャリで突っ走る私。
小学生がぶんぶん振り回してるものが羨ましい。。。

そう、
それはプールバッグ。
学校指定のプールバッグていいよね・・・

中学生ともなると、だるそーーに抱えてるけど、
オトナになったら25mプールですら、お金払わないと入れないんだよ!

授業で入れるなんて幸せモノだぞ☆

あーーー碁石拾いしたいなー
握りきれなくて、手のひらからこぼれる丸いツブたち。
自陣に届けに行って、プールサイドに上がると、じわりと焼かれる足の裏の感触。
あと流れるプールね
深いところに来て、壁に掴まらないでわーって流されるのが好きだった。
何か旧式の洗濯機みたいだなって思ってたっけ。

暑いね。。。
こんな昼下がりは泳いでおよいで、嫌なこと忘れたい
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-06-29 13:32 | 日々精進
<< こばれた涙が集まって輝く日まで あつあつにビール!その2~本気... >>