あつあつにビール!その2~本気で同情されちった

金曜日は昨日に引き続き、会社の方とご飯~☆
外食づいてますな。

Cさんと、秘書のH田嬢。
住んでる場所がご近所ということが最近発覚し、流れで「方南会」が結成されました。

第1回は(2、あるのか?)浜田山「藤吉」にて。
Cさんオススメの天ぷら屋さん。

駅に着いた辺りから、「ビール!ビール!」と連呼する私とH田嬢。
大丈夫かこのおっさんぽいねーちゃんたち・・・という目で見てるCさん。

住宅街の中にひっそりと佇むお店。
テーブル席は3つくらいしかない。
コースで頼むと、順番に揚げた1品ずつ、おねーさんが小皿に取ってくれる。
ビールは2杯だけで、あとは日本酒。久保田の萬寿♪
お話は仕事だったり、プライベートだったり、地元ぃートークだったり。
恋ばなでは、本気で同情された。
「Dがそんな(けーけん?)してるなんて、俺ちょっとショックだ。。。」
とCさんには何かほろっとまでされてしまった・・・

そっちのがショックだ。。。とは言えず(笑
次は方南町で☆らしい。
何か頑張れる気がしてきた・・・
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-06-22 23:50 | お食事の話
<< 真昼の憂うつ あつあつにビール!その1~口に... >>