あつあつにビール!その1~口に広がる幸せのモト

木曜日は元カレとその先輩と、タカシマヤの点心のお店鼎泰豐に行ってきました。
予約取れないお店なので、いささかきんちょーぎみです。

何でこんな微妙なメンツになったかは紆余曲折ありなんですが。
しかも、水曜日に食事のお誘いを断ってたため、ちこっと気まづい。。。

でもね、そこは小龍包☆
タレつけて。
レンゲにのっけて。
針ショウガも忘れずに。
一口運べば、じゅわっと熱い汁が。
気をつけないと、飛び出しちゃうくらい。

あー わぁー
おいしい~

またね、先輩が、お酒強くて。
ビール進んじゃいました。
食後の杏仁豆腐もおいしかった。

お食事中。
先輩の一言「Dさん(私)は毒ない感じだよね、すごい」

・・・・・・それで悩んでます。はい。。。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-06-21 23:32 | お食事の話
<< あつあつにビール!その2~本気... 買っちゃった♪ >>