人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いくらい強い緑

痛いくらい強い緑_c0047633_22432965.jpg
東京ミッドタウンに行ってきました。
床が全部フローリングっぽいの新鮮♪
三井も良い仕事しますね。と偉そう。

地下鉄の駅から入ったトコの壁を水が流れてたり、
ガレリアの吹抜を、水が円筒状に滴っているオブジェみたいなんがあったり、
素敵でした。
やっぱ水って良いね、癒し。

今度はやっぱりチョコレート展!!終わる前に行ってみよーっと。

夜は三鷹の豆虎へ。
ビール1杯のあと、ワインをずっと飲み続け。
お料理がね。おいしすぎ。
思わず「おいしい」て言っちゃうくらいの。
そりゃ、お酒も止まらないや、、、ていう。
エビマヨにアボガド添えてあって、両方揚げてあって。あれ最高でした。
チーズ豆腐も、んまかったです。
おいしい食べ物は、心にシャワーかけてくれるって思います。
ごつごつしてたものが、ぷにぷにって柔らかくなる。
だって、おいしいお料理の前には、ほっぺもほころぶしかないもん。
大切です。
by voleurpolice0812 | 2007-06-16 22:30 | ともだち
<< 買っちゃった♪ 背すじをのばして >>