早く起きちゃった朝は。

父と母が日光に旅立った。月イチくらいで恒例の1泊旅行。
…どんだけ仲良しなんだ。
それを見送るために起きてみた。
時は朝6時。

両親を見てると夫婦の形とか女の幸せとか、普段漠然と考えてるものがどれだけ狭い認識によって出来てるか痛感させられる。以前はそれに反発もしてたけど、今はそれもわりとおさまりました。
すーごい遅い反抗期。


まあそれはおいといて、朝ご飯を食べても特ダネすら始まらないすごい早い時間。
こういうときにふっと暇な時間が落ちてくると、困りますね。
よし、何か作ろう。
こう見えてちまちましたことが好き。
押入れの奥には裁縫道具とかビーズとかフェルトとか押し込まれている。
昨日の流れでピアスも新しいの欲しかったのさ。

c0047633_11515927.jpgこれが出来上がり。本当はもっとジャラジャラっとしたのにするはずが、いまいち材料のバランスが悪いからやめた。
しかもあんま春らしくないかも。
でも、以前無駄に衝動買いしたラピスが使えたのでご満悦。

午後はゼミ新歓があるので楽しみ♪
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-02-10 12:07 | 日々精進
<< 憧憬 ストレート!! >>