幸せは手を広げて求めるのでなく

て、ケツメが歌ってる。

本とか、ブログとか、歌とか、
ふっと、すごい好きなフレーズがあって。

あー自分も変わらなきゃ、て思うのはカンタン?
要は、いかに自分が行動するか、てよく言われるけど。
最近、違うんじゃないかなって考える。
思うだけだって、本当はものすごい重いことだって、あたしは思う。
変わりたいって思うんでしょう?
今のままじゃダメだって。
そう思うのはすでにもがいてるってことで、それは、そんなに、容易いことじゃない。

この夏は車を運転してみたい。
自分でどこかに出かけるということ。
自分にもっと自信と責任を持つこと。

おしゃれがしたい。
自分らしいとかはやっぱりさっぱ分かんないけど。
薄い色のワンピースとか、ブレスと時計の重ねづけとか、まとめ髪とか、
すなおに、
うぁぁかわいいっ。
と思えることを、もっと自分にからめて感じてあげたい。

ぶすっくれた顔してたって幸せはやってこないし。
結局あたしは、どーあがこーと偽善者っぽいし。
大切なひとには嫌われたくないし。
結果に対して、経過に対して、微笑めるコになろう。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-06-09 12:18 | 日々精進
<< 背すじをのばして シャキシャキに >>