シャキシャキに

突然ですけど。
独り暮らしって、マヨネーズ使わなくないですか!?

トマトとピーマンを生のまま切って、自家製玉葱ドレッシングをのっけて、気づいた。。。
マヨは!?せっかく健康エコナのを買ったのに。
でも買ったのいつだろう・・・・
玉葱をスライスして、醤油とお酢、レモン汁とオリーブ油につけただけなんだけど、
これがおいしいんだ。。。

このままじゃマヨの出番がないよぅ。

ただでさえ、鮭もそのまま焼くのが好きだし、サラダどころか生野菜大好きだし。。。
マヨ、、、一体いつ買ったんだろ。。。
どう効率よく使えば良いのかしら。
誰か教えてください。



でもね、
ただただ無心に千キャベと豆をついばんでてふと思う。
もうちょっと、栄養に貪欲になった方が良いよ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-06-05 22:59 | お食事の話
<< 幸せは手を広げて求めるのでなく お休みに晴れたなら >>