ストレート!!

昨日春物のスカートを買った。
そしたら急に髪が重く感じる。いても立ってもいられなくなって、美容院に電話。
今日切ってくれるというので、チャリで即行で向かう。

c0047633_21383025.jpg美容院はカフェと併設されてて地下にある。
何か図書館もこのネタじゃなかったか。

いろいろ話した末にパーマやめてストレートにしてもらった。
美容師さん「明日もあさっても洗わないでね」
ええっ、そんなにこやかに。
48時間洗うなって言われたのは初めてだよ。。。

しかし、自分の髪が意外に長かったことにびっくり。
したら今度はメークも変えたくなるんだな。
お金がないからアイカラー買っただけだけどさ。若葉色のかわいいやつ。

こういう「連想ゲーム」的なこと、好き。
やってるときの、何をもってしても止められなさそうな自分も結構好き。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-02-09 22:05 | 日々精進
<< 早く起きちゃった朝は。 かるーくお食事♪ >>