今日で最後にする弱音

ついにお別れを言いました。

おしまいと言っても、もともと始まってすらなかったのに。
自然に波が引くように消えてしまうことに、なくなってしまうことに、
あのまま怯えているのは、出来なかったと思います。
終わりを切り出されるのにも、きっと耐えられなかったでしょう。

言葉を繋ぐたびに、撤回したくなってたまらない、自分を。
抑えておさえて。

今ですら、後悔でいっぱい。
あのままだって、良かったのに。

ぜったい、賢い選択でもやり方でも、ないけど。
よく頑張ったじゃないか。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-04-28 10:18 | 日々精進
<< なかびって幸せ・・・ 物怖じしない、その背中 >>