湯冷めにご用心

ありえないことが次々起こる。

さすがは大殺界。

良い事ばかりじゃないよ。
てみんな口を揃えて言う。
小説だって流行の音楽だって。

楽しいことと、つらいことが、同じさじ加減でやって来るのなら、
富士山の頂上みたいな幸せに浮き上がって、深海みたいな不幸に沈む方が良いのか、
なだらかに足取りも軽やかに、日々を平穏に暮らしたいのか。

わかんない。
昔は絶対後者だった。
誰かに干渉されることなく、緩やかに流れていく毎日がむしろ幸せだった。
でも今はわかんない。
わかんないけど、確かなのは。
今のままじゃ幸せの分量は永遠に増えないこと。

さーどうする?(流川風)
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-04-20 00:38 | 日々精進
<< たまにはふらっと遠回り 出来ないって言えない・・・ >>