散り行く春に

パーマかけました!
2年とちょいぶり。
ちっとばかり子供っぽくなった感もありますが、それはそれで良しとしますか☆

後輩に教えてもらった、ちょっと良い話なぞ書いとこう。
花ってのは、枯れるときに、周囲の悪いことも一緒に枯らしてくれるんだそうな。
だから、お部屋に生花を飾ると、枯らせちゃうから可哀想、
なんてことなくて、良いことなんですよー、て。
教えてくれた。

じーん。。。としました。良い話☆
じゃぁ、じゃあね。
道で、公園で、おうちの庭で、散りまくってる桜も、、そうなんじゃないかなって。
春にあった別れとか諦めとかを吸い取って散ってくれてる、のやも。
そうやって、次の季節への勇気をくれてる。て考えると、何かいいじゃないですか。

投票行ったあと、タンカレー買っちゃった。ザ☆散財。。。
だって、今だけ限定ミニチュアボトルでタンカレーno.10がついてくるのよ!
テンよテン!(興奮気味)
てわけで、すべては単なる勢いですが、うちに来ればタンカレーで酒盛りできます。
募集。

ホワイトデーにもらって、ずーーーーっと食べられなかったチョコを食べました。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-04-08 22:44 | 日々精進
<< 出来ないって言えない・・・ 綺麗で残酷なものモノ >>