人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクが息苦しい

やっちまったよ。遂に。
あーあ。
という金曜日でした。
会社から帰る私に、後輩のFが聞いた。
「何か、テンション上がることでもあるんすか?」
「上がって良いのか下がって良いのか、分かんないことがある・・・」
もやしとキノコたっぷりの、辛くておいしい味噌ラーメンでした。

難攻不落の城なんてないけど、それは鍛錬と装備の問題であって。
現状気分としては、興味本位で裏技使っちゃって、
レベル4で隠しダンジョンの地下53階に来ちゃった、くらい危機。
どう転ぶかなんて誰にも分からないけど、そもそもここから、どう転んだらベスト?
by voleurpolice0812 | 2007-03-02 23:51 | 日々精進
<< 梅にうぐいす春の声 3月は花の季節 >>