マネごとじゃ進めないよ

友達が落ち込んでて、うまく励ましてあげられなかった。
こういう時に落ち込むのは、何か勝手だな。
でもへこむ。。。。。。

普段どおりにしていて、それでも感じてしまうのが1番の幸せなんだろう。
でも普段どおりってどうするんだろ、どうやるんだろ。
普段どおりに出来るなら、それって、それまでってことじゃないのかなぁ。

踏み越えていかなきゃいけない時期。
割り切らなくちゃ。断ち切らなくちゃ。
そやって制約ばかりに追いかけられてきて、日々をこなすのに精一杯で、
周りを見る余裕もないのか。

どうすれば、しがみつけるかってそればかりで、
上に手を伸ばすことを考えなかったら、ここで干からびちゃうだけだよ

自分に厳しさと励ましを。
明日になったら、優しく笑えますように。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-02-27 23:36 | 日々精進
<< 3月は花の季節 考え事ばっかの寒い日に >>