ハンパに丈夫な不摂生

久々の更新です。
ソファ買うのを諦めたり、友美と名古屋に行ってカメと嬉しい再会をしたり。

さて。
おなかがひっっっじょーーに痛い。
お腹の中に誰かいて、ツボ押しでぐりぐり、てされてたらちょうどこんな感じ。
かれこれ丸2日だから、ちょっとタダゴトでないか、も。。
こんなに痛いのは、中学生のとき、
おかーさんが剥いてくれた梨の、皮の方を、調子に乗って2個分食べたとき以来。

無理。
何も手につかない。。。
そいや、去年もこの2月10日前後、ありえないほどの高熱で寝込んでたな。
体調崩す時期なのかな。
と、季節のせいにして、思い返してみる。

やはりあのタマゴか。いや、あのもずくか。
あれか・・・それか・・・
というか、そもそも最近食べすぎ。。。
思い当たることが山ほどあり過ぎて、救いようがない。

・・・・・・よし。
まだ負けちゃだめ☆
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-02-14 06:40 | 日々精進
<< 誰かのために諦められる程度の思... 陽だまりの憩い >>