後ろ向きに後ずされば、前進なのでは?

最近、何やってんの?てくらい占いを見ます。
めざ○しテレビだの、an○nだの、TV○rosだの、
気づけばチェックです。
あーそういえば、年末に細○数子を見すぎたせいでしょうか?

前に、なおに「もうア○アンを逐一見ない女になる!」て宣言したのに。。。
こんな24歳、落ち込む・・・
そいでこれがまた、的を獲たように運勢悪くて、さらに落ち込むっっっていう、
ダメダメなデフレスパイラル。

よく、占いっていうのは、当たるも当たらぬも八卦て言うじゃないですか。
心持しだい。て。
そう思えない人だから占いを見ちゃうんですよ。 もーー
↑八つ当たり?

何で、人のことなら前向きな言葉ばっかり出てくるのか。
良い事ばっかり、優しいことばっかり、言っちゃうんだ。
偽善者に磨きがかかってきました・・・
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-01-24 06:18 | 日々精進
<< 戦慄のレンズ サプライズ >>