良いことあるよ

あー
更新が・・・止まってしまった。

華麗なる一族を見ました。
お昼の3時から再放送してたもんで、見逃した第1回もばっちり。
期待を裏切らないどろどろっぷり・・・
稲森いずみのあごの細さに見とれてしまったわ。

山崎豊子、読んだことないんですよね。
今年の目標は「古典(に限らず新旧の定番モノ)を読むこと」だし、
白い巨塔とか沈まぬ太陽も読んでみよっかしら。

関係ないけど、kurkkuに行ってきました。
ap bankのアンテナショップというか、外的な活動の一環で、
自然食やインテリアを通じて、エコを考えるお店です。
ランチでもディナーでもなく、ティータイムに行ってしまったので
ご飯は物足りなかったけど、
黒糖のジンジャーエールはぴりっぴりでおいしかったです。

あと、表参道ヒルズも初体験してきました。←いまさら・・・
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-01-21 23:27 | 日々精進
<< サプライズ 寒い夜を辛く熱く >>