謹賀新年

c0047633_22561550.jpg
明けましておめでとうございます。
2007は私にとってようやっと、大殺界が終わる年です(笑

年末年始5連休最初の30日は寝て終わり…
大晦日もほとんど寝てて、夜は上原の家で紅白見ながらおせち作り。
今年のおせちも、ほとんど父が作ってくれました。
私は例によって、栗きんとんのみ係。
元旦は父方、2日は母方の実家を訪ね、何かみんなの元気さにじんわりしちゃいました。

お休み最終日の今日は大掃除…いえいや、模様替えをしてました。
模様替えって、した後、部屋が広くなったように感じるのは何ででしょう?
ベルメゾンからカーテンが届き、
掛けてみたら頼んだライトブルーが写真よりなぜか緑っぽくて、
軽くブルーになった。。。

さー明日は仕事初め!
今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2007-01-03 21:55 | 日々精進
<< お気の向くまま 仕事納め >>